コースNo.
460
明治13年創業の老舗料理旅館で村の生活を満喫!


地産地消の季節のお料理を、裏山に自生する竹のお弁当箱へつめ、川上村の自然体験に出かけましょう。

創業明治14年、川上村の老舗料理旅館で特別な体験を。

プログラム内容
プログラム名 明治13年創業の老舗料理旅館で村の生活を満喫!
開催期間

2019年9月1日~2021年3月31日

スケジュール 〇1日目
15:00 チェックイン
荷物を置いて休憩
16:00 裏山へ竹、山菜を採りに行く
竹のお手製お弁当箱をつくりましょう!
18:00 地元の食材を使った懐石料理の夕食


〇2日目
7:00 朝食
8:00 お弁当作り
現役の竈でご飯炊き
竹のお弁当箱に、ごはんとおかずを詰めます
10:00 チェックアウト
お弁当を持って苔歩きへ
昼食には手作りのお弁当
15:00 ツアー終了、朝日館へ戻る
朝日館特製の甘味(冬季は柚子羊羹、下記は柚子葛餅)
16:30 終了、解散
集合場所住所 奈良県吉野郡川上村柏木154

〇お車で
-奈良市内から約1時間半
-大阪市内から約2時間
-京都市内から約2時間半


大きな地図を表示
送迎 近鉄大和上市駅までお迎えに上がります。
ご利用のお客様は予約時にお申し付けください。
支払方法 クレジットカードにてお支払ください。
対応言語 日本語

空き照会・お問い合わせ
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* カレンダーは、当月から7か月分先まで表示されます。
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 7日前 15:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • 専務理事
    中西康博

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    奈良を愛し、奈良の魅力をもっともっと伝えたい。奈良県ビジターズビューローは、そんな思いを持った組織です。特別な奈良を体験いただける様々なプランをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

    コメント

    客室から望めるお庭がとても魅力的です!

    概要

    プレイヤー:一般財団法人 奈良県ビジターズビューロー
    所在地:奈良県奈良市池之町3 奈良県猿沢イン3階

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する

クチコミを投稿する