古都・自然の魅力いっぱいの奈良でロケーション撮影をしてみませんか?

少しずつ春の訪れを感じる日が増えてきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は春を迎えるのが楽しみになる、新プログラムのご紹介です!

奈良公園周辺観光の新しい楽しみ方として、ロケーション撮影の体験プログラムを新しくアップいたしました!

女性は色打掛やウェディングドレス、男性は羽織袴やタキシードのお衣装を着て、季節ごとのベストスポットへご案内いたします。

お一人、女性おふたりや男性おふたりもぜひご参加ください!

専属カメラマン、ヘアメイクさんとロケ車で巡る撮影はめったにできない特別な体験です。

衣装一式もご用意いたしますので、手ぶらでご来店OK!

手軽に本格的な撮影が楽しめます。

どんな撮影ができるか、こちらで少しご紹介を♪

浮御堂は人気の撮影スポット!

季節を問わず、古都・奈良らしいお写真に。

 

 

可愛らしい鹿も撮影ご協力♪

鹿と一緒のお写真は奈良ならでは、でオススメです!

 

 

映画のワンシーンのような一枚。

若草山では他にないパノラマビューで美しいお写真が撮れます!

 

 

季節ごとのベストスポットへ。

桜の季節の撮影は大人気です!

ご予約はお早目に!

 

 

秋は紅葉の美しいスポットへ♪

紅葉にお着物が映えますね。

 

 

 

ロケーション撮影は80年以上、古都奈良で愛され奈良の撮影スポットを知り尽くしている渡辺写真館さんが担当。

お写真はプランにより、たっぷり100~150カットをデータでお渡しいたします。

古都らしい趣きあるスポットから、若草山、奈良公園など自然いっぱいのスポットまで、幅広い魅力をカバーするロケーションは他になかなかないのではないでしょうか?

ロケ車が付きますので、いろんな場所をめぐりながら撮影ができます!

体験された方は、ぜひ素敵なお写真を見せてくださいね!

ご予約はこちらから⇒

1日プラン http://nara-experience.com/detail/index/408

半日プラン http://nara-experience.com/detail/index/407